今の化粧品に満足してる?おしゃれで知的なNYコスメ、kiehls(キールズ)のラインナップをご紹介!

キールズってどんなブランド?

薬局がはじまり。キールズの歴史

キールズはの始まりは、1851年にニューヨーク三番街で誕生したキールズ薬局です。調剤薬局として開業したキールズ薬局は世界中から集めた天然由来成分を使った医薬強壮剤や薬用軟膏、エッセンシャルオイルなどの販売からスタートしました!1970年代には今でも高い人気を誇っているモイスチャライザーなどのキールズのスター製品が続々と登場しています。

出典:MyBRANDS

また1979年には薬学科学界に与えた功績と製品の高い品質が評価され、100以上の製品が米国スミソニアン博物館の薬学製品コレクションに永久展示されているほどなんですよ。

その後、ロンドンで初の海外進出を果たしたキールズは順調に人気を伸ばし、2008年には日本にも上陸しました。今では東京の渋谷駅の東急東横駅店、大阪の大丸心斎橋店、福岡の天神地下街店と全国にどんどんキールズの輪が広がっているんです。

キールズとNYの深い関係

NYには“キールズデイ”という日があるのはご存知ですか?

この日はキールズがニューヨークに誕生した際、ニューヨークの三番街の13丁目に植えられた梨の木が関係しているんです。

その一本の古い梨の木は順調に成長し、ニューヨークに住む人々を見守っていました。そんな梨の木がある日交通事故に巻き込まれて、ばっさいされるという事件が。心をいためたキールズは、そこから数年後の2003年、同じ場所に梨の木を植え、その日を当時のニューヨーク知事がキールズデイと制定したんです。

こんな素敵なエピソードからもキールズとニューヨークは150年以上の長い間特別関係があることがわかりますね♪

キールズの3つのこだわり


出典:ValuePress!

キールズのシンボル!ミスターボーンズ

キールズの店先で、白衣を着た骸骨を見たことある方も多いのでは?彼が、ミスターボーンズです!ミスターボーンズはキールズが医学、薬学を尊重していることのシンボルで、世界中のキールズファンに愛されているんですよ。

アボカセリー精神を受け継ぐ白衣のスタッフ

調剤薬局として生まれたキールズは世界中に店舗を展開している今でも、カウンセリングをしお客様に最適な提案をするというアボカセリー精神を大切にしています。そのためキールズはアボカセリー精神に基づいて世界中の生物を研究し、より信頼性の高い自然由来を探求しています。

それだけでなく最先端のテクノロジーの応用や医科大学と提携し、スマートでシリアスなコスメを提供し続けているんです。このスマートでシリアスなコスメを提供するがの白衣のスタッフ。

キールズの白衣のスタッフはKCRと呼ばれています。KCRは「kiehls Customer Represntative」の略で、厳しい研修を受けながら、製品やケアに関する知識と、きめ細かなサービスを学んでいきます。

一人一人に合わせたパーソナルな対応

キールズは創業当時から購入時にテスターやサンプルを試していただいてからという習慣を今も守り続けることで、ひとり、ひとりにフィットする製品を見つけるパーソナルな対応を行っています。事実キールズでは今も年間850万を超えるサンプリングを行っているんです。

この量は一般的な企業の平均広告費以上に相当すると言われているんです。顧客と対話しながら、どの製品を選びどのように使ったらいいか、悩みや問題に合わせて解決策を得るお手伝いをするのがキールズ今も昔も変わらない接客スタイル!

「クリニックに行く前に、まずはキールズを試してみるの」という愛用者からの声が届くのも納得ですね♪

キレイを助ける!キールズ式スキンケア

毛穴ケア


自然な仕上がりで毛穴レスな肌を目指すのがキールズの毛穴ケア。毛穴ケアの強い味方がキールズブラーとキールズレアアースマスクです。

・キールズブラー

キールズブラーは塗った瞬間に毛穴隠してくれるスキンケア下地。塗ることでさっと毛穴ぼかして目立たなくする効果と毛穴いを目立たなくしてなめらかな肌に整えてくる働きがあります。

素肌感にこだわった処方で、ナチュラルとスベスベとした肌に仕上げてくれるんです。朝化粧下地として使うだけでなく、ほとんど色がつかないため夜のスキンケアにも使うことができるのも嬉しいですね♪

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

・キールズレアアースマスク

キールズレアアースマスクは、毛穴の開きの原因である過剰な皮脂や古い角質を効率的に除去してくれるアマゾンホワイトクレイを配合した毛穴ケア用の洗い流すタイプのマスクです。

高い吸着力で毛穴の汚れを除去し、肌を引き締めてつるんとしたなめらかな肌へと導いてくれるんです。洗顔後に顔全体に塗って、しばらく置いてから洗い流せばOK。週に2回毛穴ケアのためのスペシャルケアとして取り入れるのがオススメです!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

オイル美容

天然由来成分を豊富に配合した植物オイルを朝晩のスキンケアに取り入れることで、24時間美肌に導くのがキールズのオイル美容!キールズのオイル美容は日中用のキールズボタニカルコンセントレートと夜用のキールズミッドナイトボタニカルコンセントレートに2本を使って行います!

・キールズボタニカルコンセントレート

朝塗ることで一日の始まりに美肌を目覚めさせて、日中の乾燥などの外的環境から肌を守ってくれるんです。タマヌオイルやヒマワリ種子オイルなどの植物由来成分が肌のバリア機能(角質)をサポートして日中の肌をしっかり守ってくれるんです!朝のオイルケアで朝よりもっと潤いのある美肌へと導いてくれます。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

・キールズミッドナイトボタニカルコンセントレート

睡眠中の美肌付くをサポートする美容オイル。夜のスキンケアの後に使えばたっぷり眠った後のようななめらかでモチモチ肌を作るをサポートしてくれるんです。ラベンダーオイルが配合されているので美肌作りをサポートしてくれるだけでなく、緊張をほぐしてリラックスした時間を演出してくれるんです!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

UVケア

キールズのUVケアは肌のトーンをワントーンアップして明るい美白肌に導いてくれます。キールズのUVケアで欠かせないアイテムがキールズ DS UVディフェンストーンアップクリームと、キールズ DS UVディフェンスアドバンストです。

・キールズ DS UVディフェンストーンアップクリーム

肌の透明感をアップさせてワントーンアップさせてくれるUV下地がキールズ DS UVディフェンストーンアップクリームです。天然成分のオウゴン根エキスやライチ果皮エキスが肌を乾燥からしっかり守って潤いの美肌作りをサポートしてくれるんです。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

・キールズ DS UVディフェンスアドバンスト

メギゾリルSXやメギゾリルXLがしっかり保湿しながら日中の強い紫外線から肌を守ってくれるんです。それだけでなく天然のミネラルピグメントが、紫外線防止効果をサポートしながら自然と明るい肌色へと導いてくれるんです。紫外線の強い時期のUVケアとしては欠かせないアイテムです!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

保湿ケア

キールズの定番の保湿ケアアイテムのキールズクリームUFCは、エベレスト登頂隊やグリーンランド探検隊が極寒の環境の中でも肌を守るために使われたんです。キールズの保湿ケアは水分を補うことと、蓄えることがポイント。スクワランやアンタークチシンなどの天然由来成分によって肌本来のバリア機能を高めてくれます。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

美白ケア

ふんわり発光する美肌作りを叶えてくれるのがキールズの美白ケアアイテム。キールズ トータル美白セットは化粧水と美容液とクリームに洗顔料などのサンプルもセットになったお得なラインナップ。

肌の透明感を妨げる乾燥、紫外線などの外部環境から肌を守るだけでなく、肌の内部からターンオーバーの乱れを整えることで透明感を維持してしっかり美白ケアをしてくれるんです♪もちろんビオニーエキスやオウゴン根エキスなどしっかり天然由来成分をしっかり配合しています!

リセットスキンケア

トラブルが起こりにくくいつも健康な素肌へと導いてくれるのがキールズのリセットスキンケア。167年前から受け継ぐアポセカリー(調剤薬局)の知識と経験を活かして、世界各国から選び抜いた天然由来成分を配合したアイテムが揃っているんです。

キールズのリセットスキンケアに欠かせないアイテムがレスキュートナー、リカバリーオイル、水分フルチャージクリームです。

・レスキュートナー

ダメージを受けた肌表面を優しく癒してくれるのが、誕生から50年以上愛され続けているカレンデュラ化粧水です。肌になじませるとスーッと肌に浸透して、肌を癒して整えてくれます。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

・リカバリーオイル

夜使えば翌朝もち肌へと導いてくれるリカバリーオイル。北アメリカを中心に珍重されてきたイブニングプリムローズの種から抽出されるオイルなど99%天然由来の10種の植物オイルを凝縮した夜用美容オイル。ターンオーバーのリズムをサポートですり眠った翌朝のようなモチ肌に導いてくれるので、睡眠不足になりがちなママには嬉しいですね♪

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

・水分フルチャージクリーム

発売時から変わらずオリーブ由来で肌にマイナス55度という過酷な寒さの中でも、肌をしっかり守ってくれる水分フルチャージクリーム。心地よいつけ心地でキールズ中でも8秒に1個売れていると言われている名品保湿クリームです。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

カレジュラを使ったスキンケア

肌を穏やかに整える作用で知られていることから別名「皮膚のガードマン」とも呼ばれるカレジュラを使ったスキンケアシリーズ。農薬を使わずに栽培されたカレジュラの繊細な花びらは、発売時から50年以上変わることなく手摘みで採取されているんです。

それだけでなく加工する時に天日干しすることで、過剰に加熱しないことでしっかりとカレジュラ有効成分を余すところなく使っています。肌を清らかに整えて、健康的な素肌へ導いてくのをサポートするだけでなく、みずみずしい感触で肌にスーッと馴染むことからキールズの中でも特に愛用者が多いんです。

ディープクレンジングジェルとクレンジングマスクと化粧品の3つのアイテムが揃っているので、キールズ初心者にまずおすすめしたいシリーズです。

キールズ式スキンケアで美肌作り始めませんか?

NYの三番街の調剤薬局から始まったキールズ。今では世界中に店舗がありたくさんのアイテムを販売していますが、創業当時のアボカセリー精神は今もなお生き続けているんです!もし肌に何かトラブルを感じた時や、今よりももっと美肌を手に入れてたいと思った時はキールズの白衣のスタッフに一度相談してみてはいかがでしょうか?